独り言掲示板

Topへ戻る

2015/02/01(日) 08:39:20

あいつら許す必要なし。徹底的に。消し去ってしまえ。


2013/11/05(火) 21:26:14

うちのサーバーをMavericksに更新中。
つながらなかったり、リンク切れてたり。しばらく続く。


2013/03/22(金) 23:48:26

明日は甲子園。ぜひ1勝を。


2013/03/11(月) 11:10:34

3月11日の午後にサーバー止まるよ。何時間か。


2013/01/25(金) 15:28:52

遠軽高校野球部おめでとう。


2012/12/30(日) 16:32:38

遠軽高校ラグビー部。2戦目は完敗だったがよくやった。


2012/12/27(木) 23:09:48

41年ぶり花園で勝利。遠軽高校ラグビー部。
ほんとによくやった。うれしい。


2012/11/26(月) 06:38:46

今日は昼から検査なんだよ。


2012/11/24(土) 18:29:00

フレディーマーキュリーの命日だった。


2012/09/06(木) 07:03:30

そろそろOS入れ替えるかな。


2012/07/15(日) 07:43:57

遠軽高校がんばれ。


2012/07/07(土) 23:42:11

水晶婚式だって。


2012/06/20(水) 21:43:55

市から表彰されてきた。


2012/06/17(日) 18:37:35

福よしのかつどん食べてきた。


2012/06/06(水) 22:44:41

ようやく仕事らしいのとれた。


2012/01/01(日) 00:44:16

明けましておめでとうございます。


2011/06/25(土) 08:07:21

ホームベーカリー使ってみた。昔と違って簡単においしいわ。
今はスーパーでも焼きたて安く売ってるけどな。


2011/05/30(月) 06:47:09

ようやく納車。どっか行きたい。


2011/04/17(日) 22:47:58

車購入。納車まで50日くらいかかるらしい。


2011/04/07(木) 15:59:02

入学式。おめでとう。


2011/03/19(土) 10:31:56

昨日卒業式だった。暇なので4連休。


2011/02/07(月) 23:21:15

41。


2011/01/08(土) 23:32:01

また連休。今年の冬は暇だな。


2011/01/01(土) 00:06:26

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2010/12/29(水) 22:55:30

遠軽は寒い。途中滑った。


2010/12/29(水) 22:55:28

遠軽は寒い。途中滑った。


2010/12/24(金) 21:45:20

めりーめりーくりすます。


2010/11/17(水) 00:08:42

ついにビートルズ来たよ。明日検査だから寝る。


2010/11/11(木) 20:59:02

暖房手当出た。あいかわらず余裕なし。


2010/10/24(日) 00:53:55

サーバーだいぶ復旧してきた。
とりあえず携帯の掲示板が復活できたのはよかった。


1ページに表示されるのは、最高30件までです。
さらに過去の記事を見たいときは、下のボタンを押して下さい。


のーくぼにメールを出す。